きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

ウワァーッ!!

🌙16時

・食パン半分 

・野菜生活(マンゴーサラダ)

・トマトミックスサラダ

・もやし炒め(鶏胸肉入り)

・味噌汁

 

きょうのメニュー、自分的にはいい感じのバランスだと思ったので試しにそういうアプリに入力してみたら、ビタミンB1とB2が足りないと指摘されました。卵とか魚とかですね。チッ。

 

🕑17時

・磯辺餅×1

・チーズケーキ

 

和菓子と洋菓子

 

 

〈きょうの写真〉

f:id:KNSK:20210126033812j:image
また写真がない。コレはスマホにたまたまあったエヴァンゲリオンのラストのシーンのスクショです。

 

ところで、食事の記録が文だけでなく写真があった方が見ていて面白いだろうなとも思うのですが、絶対に面倒臭くなるし忘れるし外食の場で出された食事の写真を撮ることが恥ずかしいので嫌です。

 

 

 

👩‍👩‍👦🖐