きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

眠らせてくれ

🌱9時

・白米

・だし巻き玉子

・ウィンナー×2

 

・キウイ

・ヨーグルト

 

野菜一日これ一本

 

🌙17時

・白米

・わかめスープ

・鶏胸肉とキノコともやしの炒め物

 

・アーモンド効果

 

 

〈きょうの日記〉


f:id:KNSK:20210208195627j:image

おっす!

バイトでした!明日は休みです!嬉しい^>^!

飯もモリモリ食ってます。きょうの白米は炊きたてだったのでさらにおいしかったです。ところでインスタントの味噌汁じゃ具が少なすぎて全く栄養がとれないので自分で作りたいのですが、冷蔵庫に食材がありすぎて仮に作ったとて鍋を保存できる場所がなく、腐らせてしまう気しかしないです。そんでもってもらったお菓子もめちゃくちゃ溜まっています。食べ物をもらうのはありがたいのですがいつ食うべきなのか、予定外のものをもらうとなかなかタイミングが掴めず結構困ります。かと言ってチマチマ食べていたら消費期限が過ぎてまう…でも他の食材の消費期限もあるし……。とりあえず果物から消費しないとやべーなと思うので最近は果物を朝食べています。

ほんじゃアッシは今からひとまず起き上がって編集作業して風呂入って今日は早めに寝たいと思います。もう今日は運動は済ませてあります。そんで相も変わらず早めに寝ているのに不眠症で眠れておりません。今日こそは眠りたい。バイビー