きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

分量間違えた

🌱8時

・白米

・だし巻き玉子

・豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープ

 

・バナナ

・ヨーグルト

 

・アーモンド効果


f:id:KNSK:20210207202910j:image

 

 

🌙17時

・鍋

・じゃがバター


f:id:KNSK:20210207202917j:image

 

 

 

〈きょうの日記〉

きょうはバイトだったので朝しっかり食べていきました。ほんでもって夜ご飯の鍋は、野菜が大量にあるから使わなと思って白菜・人参・長ネギ・キノコ・もやし・じゃがいも・鶏肉を入れてポン酢で食べる予定だったのですが、白菜が思ってた2倍くらいカサがありました。あとじゃがいもは小さいから丸ごと入れようと思ってたのに入れ忘れてたのでじゃがバターにしました。野菜だし余裕で食いきれるやろ^_^と思っていたのですがめちゃくちゃ腹がパンパンです。3時間くらい経ってますが全く消化されてません。このままでは日課の運動ができないです。オラの胃頑張ってケロ。