きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

無限白菜

🌱9時

グラノーラ

・バナナ

・ヨーグルト

 

・アーモンド効果

 

 

14時

・白米

・白菜と肉の炒め物
f:id:KNSK:20210210195240j:image

 

 

🌙19時

・白米

・味噌汁

・サーモン

・海苔

 

野菜一日これ一本f:id:KNSK:20210210195340j:image

 

〈きょうの日記〉

昼飯につくった白菜の炒め物の量が多すぎました。白菜を切ってる段階で「ぜってー多いだろうな」と思っていたのですが、案の定完成しても多かったです。

だって、使っても使っても白菜が使い切れない上に、冷蔵庫のスペースをめちゃくちゃとっているんだもの。

早く消費したいんです。

あと豚バラ肉を入れました。

久しぶりの豚肉に脳は喜んでいましたがギットギトの「「脂」」の気持ち悪さが昼飯を食ってからずっと続いています。豚肉から出る油で十分だったのだろうか…でもウチのフライパン、コーティングが剥がれ落ちているので油引かないとめちゃくちゃ食材が張り付いてしまうんです。まあええわ。

そんでもって今日こそ図書館に行って金を下ろして金を払って…と計画していたのですが着替えて昼飯を食べてもなんとなくやる気が出なかったので、昨日に引き続き今日も家でのんびりすることにしました。休みの日ってホンマに素晴らしいです。その代わり、家の中でいつもより筋トレと有酸素運動を多めにしました。家の中でも有酸素運動できるなんてほんまにフィットボクシングに感謝したいです。あんがと!!あんがと!!

そんな感じです。

そういえば昨日はやっと割とすっと眠れました。今日も寝れるとええなあ…。

ほな、サイナラ~