きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

嬉しい休み

🌱8時

・サラダ

グラノーラ

・キウイ

・ヨーグルト

 

・アーモンド効果

 

14時

・白米

・味噌汁

・目玉焼き

・鶏肉のケチャップ炒めf:id:KNSK:20210209215753j:image

 

🌙18時

・白米

・味噌汁

・サーモン

・焼き海苔

 

野菜一日これ一本
f:id:KNSK:20210209215840j:image

 

 

 

〈きょうの日記〉

きょうは休みでした。

図書館に行こうと思っていたのですが、編集の修正と確認に思ったより時間がかかってしまい、結局昼過ぎに終わったので家で過ごすことにしました。

休みの日は焦らずに自分のペースで予定を組み立てられるのでいいっすね~。

そんでもって昼飯の目玉焼きが汚い点については鶏肉のケチャップ炒めのあとにつくったせいです。あと、お母ちゃんが送ってくれたインスタント味噌汁の素を今日は使ったのですがこれがむちゃうまかったです。


f:id:KNSK:20210209220847j:image

ありがとうふるさと!

 

 

そういえば昨日も結局なかなか寝つけませんでした。

なんだかもう眠れないことが癖になってるようなそんな感覚があります。自分がどうやって眠っていたかふと考えてしまってどうにもこうにも意識のしすぎでどうしても眠れないです。意識が朦朧としたところで「はっ!今眠ろうとしている!」と思って脳が覚醒してしまいます。困った……。助けてくれ誰か…。昨夜は3時間眠れなかった末に古事記伝の朗読を聞き続けることで無理矢理意識を飛ばしました。マジで最終手段です。出来ればこんなことはせずに普通に眠りたいです。

イザナミがめちゃくちゃ恐かったです。

 

さようなら。