きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

コタツで寝ちゃダメ

🌱(9時)

・卵かけご飯

・サラダ

・豆腐

・味噌汁

・キムチ

・アイス(チョコバリ)

 

インターホンに起こされました。Amazonでした。寝ぼけながら受け取りました。何が届いたかは秘密です。そのまま2度寝しようかと思ったのですがなんとなく目が覚めたので久しぶりの朝飯をとりました。それにしても寒すぎる。

 

 

〈きょうの写真〉

f:id:KNSK:20210114233138j:image

きょうは朝飯のみでした。

写真は空き時間につくった泥団子です。一生懸命つくりました。

最近ずっと背中が痛いの、リングフィットのせいだと思っていたのですがコタツで寝ているせいだと気づいた。

タツはあったかいが言うて地べたに変わりなし。

みなさんもコタツにはお気をつけください。

 

 

🙇👌