きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

ギョーザだいすき

🌙(17時)

・白米(ちみっと)

・餃子×6

グラノーラ

・桃山

 

 

餃子!!ずっと食べたかった餃子を買ってきました!!めっっっっちゃうまい。ただ、フライパンがめちゃくちゃ焦げやすくなってる為、ちっちゃいサイズの餃子の皮がほぼ剥がれて更にちっちゃくなってめっちゃ悲しかったです。早く実家に帰って肉厚ジューシーな手作り餃子を好きなだけ食べたすぎて泣きそうです。

桃山は和菓子です。和菓子が好きなので色んな和菓子が5個くらい入ったやつを買ってきました。値段と財布の中身をよく考えずに買う癖をやめたいです^_^泣

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210121045753j:image

このコーチ大好き

ついに腕の激痛から復活しました。毎日やるつもりが初日に張り切りすぎて4日も休むことになるなんて思ってもいませんでした。

ちなみにリングフィットは毎日やってます。この後もやりました。楽しいです。もう体を動かすことしか考えたくない。レポートの締切とテストの日が刻々と迫っております。