きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃、でかくなったかもしれん。

朝ごはん(2時) ・五目ごはん ・みそ汁 久しぶりにしっかりとした朝ごはんを食べた気がします。 昼ごはん(15時) ・いかせん ・ドデカミンストロング ・チロルチョコ×3 ・お土産のクッキー ・もらったのど飴 食いすぎだ!! おバカ!!!!!! 夜ごはん(19時)…

もやしがなかった

朝ごはん(10時) ・安納芋もなか アイスです!昨日買いました。すんげー芋味 昼ごはん(12時) ・韓国の家庭料理 ・ご飯 ・みそ汁 名前が思い出せない。甘辛い味付けの春雨のやつ 夜ごはん(18時) ・ご飯 ・おでん おでんはもらった冷凍のやつです。 めちゃうめ…

ちょこっとプロテイン

朝ごはん(10時) ・プロテインバー がんばるぞ〜 夜ごはん(16時) ・カップラーメン(カレー) ・Lチキ(旨辛) ・クリーム玄米ブラン(苺) 4ヶ月ぶりにお金をおろしてきました 調子に乗って買いすぎたので明日はもやし炒めにする予定です 〈きょうの写真〉 この味…

今日も飯が美味い

朝ごはん(10時) ・ラザニア ・プロテインバー(チョコ) コンビニでこれを買ったら財布の残りがいつの間にか500円になってました。ファミマのラザニアめっちゃ美味いのでオススメです 夜ごはん(22時) ・もやし炒め ・白米 ・みそ汁2杯 ・紅茶2杯 バイト上がり…

いつでも大好きハンバーグ

昼ごはん(12時) ・おむすび(まぐろたたき) ・ヨーグルト コンビニのやつです ヨーグルトを3年ぶりくらいに食べた気がします。 夜ごはん(20時) ・冷凍食品のチーズインハンバーグ ・ミックスベジタブルとひき肉を炒めたやつ ・白米 ・みそ汁 ハンバーグだいす…

また蕎麦なのね

昼ごはん(12時) ・あんまん ・ガルボ 初めてコンビニであんまんを買ってみました 夜ごはん(18時) ・蕎麦(あったかい) またつくりすぎました。うまい! 〈きょうの写真〉 甘いものがすごく苦手なのに脳が糖分を求めることがあり、その度に甘いものを買って食…

やっぱり肉は幸

朝ごはん ・なし いつも通り 昼ごはん(11時) ・サンドウィッチ ・ベリーチーズアイス 朝バタバタしてたのでお腹が空きました 夜ごはん(17時) ・手羽先×3 ・白米 ・味噌汁 手羽先は塩コショウのみの味付けです。ご飯は大盛りでした。肉を食うと脳が満足します…

行きたいミスタードーナツ

朝ごはん(11時) ・エンゼルフレンチのアイス ファミマで売ってるミスタードーナツのエンゼルフレンチを再現したアイスです。エンゼルフレンチを食べたことはほとんどないのですが「エンゼルフレンチの味だ!」と感じました。 昼ごはん ・なし ナシ! 夜ごは…

あ〜いっすね〜

朝ごはん ・なし 寝てました! 昼ごはん ・なし 昼の記憶がない 夜ごはん(17時) ・ビーフシチュー ・白ご飯(少量) ・アイスまんじゅう(抹茶) ビーフシチューは実家から送られてきたレトルトのやつです。飯、うま!!!! 夜食(22時) ・豚肉(バラ) お腹が空い…

胃、小さくなったかもしれん。

朝ごはん ・なし 出勤の1時間前に起きました! 昼ごはん ・なし バイト中です! 夜ごはん(17時) ・チーズとブロッコリーのトマトパスタ(?) ・ピルクル ・ヨーグルトみかんゼリー(?) ファミマのこのパスタ美味すぎワロタ 〈きょうの写真〉 コンビニで夕飯を…

カップそばも美味い

朝ごはん(11時) ・納豆 ・キムチ ・かりんとう かりんとうがもうない 昼ごはん ・なし ナシ! 夜ごはん(22時) ・ピルクル ・カップそば ・ガリガリ君(みかん) 腹いっぱいすぎて苦しいです。アイスは半分残しました。後で食べます! 〈きょうの写真〉 きょう…

恵みのマック

朝ごはん(10時) ・ゆで卵×2 ・かりんとう かりんとう、もうすぐない 昼ごはん ・なし ヒマナシ! 夜ごはん(20時) ・ダブルチーズバーガー ・ナゲット ・三角チョコパイ 頑張ったので自分におごってやりました。早く帰りたすぎてマックを出た瞬間、超早歩きで…

もりもりご飯でグッドナイト

朝ごはん(10時) ・チョコモナカジャンボ ・みそ汁 チョコモナカジャンボをはじめて食べました。 昼ごはん ・なし 暇、ナシ! 夜ごはん(18時) ・豆腐 ・納豆 ・ブロッコリー ・トマトソースin鶏肉 ・かりんとう むちゃくちゃ食べました!腹いっぱい 〈きょう…

はじめての健康食品

朝ごはん(10時) ・じっくりコトコトこんがりパン(コーンスープ) 片手間に、さっと食えてよし◎ 昼ごはん ・なし 腹が減り されども暇が なかったの 夜ごはん(18時) ・豆腐 ・納豆 ・サラダチキン(半分) ・キムチ ・かりんとう インターネットで見た健康食品を…

肉と幸

朝ごはん(10時) ・じっくりコトコト(かぼちゃポタージュ) 食パンみたいなのが入ってるカップのやつです 昼ごはん(14時) ・オレオ ちっちゃいオレオがたくさん入ってて100円だった 夜ごはん(17時) ・トマトソースがかかった骨付き鶏肉 ・ご飯 ・みそ汁 幸せで…

蕎麦はいいもんだ

朝ごはん ・なし 寝てました! 昼ごはん ・なし 腹、減らず 夜ごはん(17時) ・温かい蕎麦 蕎麦、美味い 〈 きょうの写真 〉 水を入れすぎたのか、鍋から器に移したらものすごい量ありました。横にある茶色いのは卵です。めちゃくちゃでかい器にめちゃくちゃ…

味噌ラーメンはうまい

朝ごはん(10時) ・ゆで卵×2 あまり腹は減ってなかったけど、バイト中に空腹になったら嫌なので食べました。 昼ごはん(15時) ・カップラーメン(味噌) ・練乳アイス コンビニの抹茶味のアイスまんじゅうが気になってたけど今日見たらもうなかったです。 夜ごは…