きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

拝啓、達者でな~

🌱9時

・白米

・味噌汁

・サーモン

・目玉焼き

 

・アーモンド効果

 

🌙18時

・白米

・味噌汁

・キムチチヂミ

・鮭

 

野菜一日これ一本


f:id:KNSK:20210211215128j:image

 

〈きょうの日記〉

いつも通りご飯大盛りです。写真だと分かりにくいですがかなり多いです。そんでもってやっと味噌汁を自分でつくりました。白菜をここぞとばかりに沢山入れたのですが、味噌汁というより野菜スープにするべきだったなあと思いました。明日はそうします。

そんでもって急ですが、この日記も終わりにしたいと思います。今日で終わりです。思ったのはさっきですが!面倒臭くなったわけではなく、むしろ最近は楽しくなってきた方なのですが、ふと もういいなと感じました。既に自分が満足だなと感じたのです。

見てくれた方はありがとうございました。それにしてもこういうの、1週間続いたことが無い自分が3ヶ月くらい毎日日記続けたの、スゲーなと思います。誰も見てへんかったけど。絶対1週間でやめると思ってました。でもマジな話、この日記を続けたことによって継続することが自分にもできるんだなという自信がつき、筋トレから食生活やら生活習慣の何やらが変わるキッカケになったなと感じます。最初の頃のワイの食事を見返すと、激ヤバです。はじめた時も終わるときと同じように急に気分ではじめたわけで、何がどうなるかとか全く考えてもいなかったのですが、食日記を通して日々の生活が段々と変化していく様が記録として残るのは自分で見ていてなかなか面白かったです。

そんな感じですが、どうもありがとうございました。とりあえず、一旦は終了にしたいと思います!

またどこかで会えたらうれしいです

バイビー