きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

〜喝〜

朝ごはん

・なし

 

起きたら家を出なければいけない時間の20分前でした。慌てて行ったら着いた途端、靴を間違っていたことに気づいたので、また家まで全力ダッシュして帰りました。

喝が入ってよかったです!

 

 

昼ごはん

・なし

 

バイト!

 

 

夜ごはん(17時)

・鍋

・ファンタ(桃)

・シュークリーム

 

 

北海道物産展に行ったお母さんが「じゃがぽぉ」を送って来てくれたので、鍋に入れて白菜や人参や豚肉と食べました!

パッケージを見て「変な名前だなー…」と思ってちょっと笑ってました。

 

 

夜食(21時)

・さけるチーズ(バター醤油味)

・抹茶オレ

 

😄

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20201213222031j:image

人面犬

 

 

 

😀🇯🇵