きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

寒い日は鍋にしましょうよ

🌙(17時)

・鍋

・豆腐

 

鍋は白菜と手羽先肉を入れて食べました。

ほぼ白菜だったのですがめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

 

🕑(18時)

・アイス(チョコバリ)

 

ファミリーパックで入ってるちょっと普通より小さめのやつです。久しぶりに買いました

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210110190215j:image

↑アホすけ

 

 

他人の飯時間表記の仕方を見てラクそうでええやんと思ったのでパクってみました。

朝ごはん→🌱

昼ごはん→☀

夜ごはん→🌙

間食など→🕑