きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

久しぶりにパン食った

朝ごはん

・なし

 

家出るギリギリまで飯を食うことより寝ることを優先しました。

 

 

昼ごはん(12時)

・おむすび(シーチキン)

つぶあんデニッシュ

 

コンビニのおむすびでいちばんよく食べるのはシーチキンです。

菓子パンってめっちゃカロリー高いんやな

 

 

夜ごはん(17時)

・鍋

・さつまいも

・さけるチーズ(とうがらし)

 

一人暮らしになってはじめて鍋しました。家に白菜があるのも初です。

さっき気づいたけどずっとなぜか焼き芋のことを「さつまいも」と素材名で書いてた

 

 

 

〈きょうの写真〉

f:id:KNSK:20201209223259j:image

絶対作りすぎたわと思ったけど余裕で食えました。白菜と手羽先とウィンナーと人参が入ってます。

こんなに具材たくさんな自分の手料理、はじめて♡

 

 

😄💪