きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

お雪やこんこん

朝ごはん

・なし

 

寝坊しました^_^

やりたいこと多すぎて時間足りんがな^_^

 

 

昼ごはん(13時)

・ファミマの三角チョコパイ

 

マックのと比べたろと言いながら買いました。比べるのは忘れてました。昨日も思ったけど、菓子パンってかなり腹に溜まんねんな。

 

 

夜ごはん(17時)

・キムチ鍋

 

味ぽんだったか鍋キューブだったかそんなやつを使いました。白菜にちっこい毛虫がついてました。どれどれしょうがないやつめ…

 

 

夜食(11時)

・コーヒー

雪見だいふく

 

急にピンポイントで雪見だいふく食べたくなったのでコンビニまで買いにいきました。

ついでに別のアイスも買いました。明日食べようと思います。

 

 

〈きょうの写真〉f:id:KNSK:20201217044848j:image

アイス買いに外行ったら雪降ってました!

南で育った為、雪が降ってると特別感を感じてうれしくなります。散歩したくなったので、1回家に帰って雪見だいふく食べてからスマホと家の鍵だけ持って知らないところを2時間くらいフラつきました。途中で楽しくなってきて、みんな寝てる町を全力疾走しました。息が切れても肺にひんやりした空気が入ってくるのが気持ちよくてまたすぐに走り出せたので、野生動物になった気分でした。

 

雪の中を散歩できるなら冬もなかなかいいもんだー。

 

 

 

 

⛄️❄️