きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

ゴチになります!

朝ごはん(10時)

・白ご飯

・シーチキンの缶詰

 

シーチキン、好きや

でももうない。

 

 

昼ごはん(16時)

・さけるチーズ(バター醤油)

 

いつもはとうがらし味をよく食べます

 

 

夜ごはん(20時)

・外食

 

高級そうなところの贅沢なコース料理を、お世話になってる人にごちそうになりました。

焼き鳥とか唐揚げとか鍋とかデザートとか刺身とかその他色々がたくさん順番に運ばれてきてすげーと思いました。

鳥専門のお店だったそうです。

いちばん食べるのが遅かったのでがんばって食べていたら、おれの皿だけ残ってるのを見た料理を運んでくる人に「急がせてごめんなさいねえ」と謝られたので「あ、いやっ!全然そんなこと…」と謝りながらめちゃくちゃ恥ずかしくなってきて頬を中心に体が熱くなり、店出た途端温度差でくしゃみと鼻水が止まらなかったです。

ありがとうございました^_^

 

 

〈きょうの写真〉

f:id:KNSK:20201215031327j:image

昨日ブログを書き終わったあとに写真を載せるべきだったのでは…?と思ったので撮ってきました。

おいしそ〜

 

そういえば、日付は過ぎてしまいましたが今日でこのブログを書き続けて丁度1ヶ月でした。

何か日課がほしいなーと思ってはじめたのですが、とんでもなく飽き性のめんどくさがり屋なので正味3日で終わると思ってました。

1ヶ月毎日何かをやり続けられたのは多分人生でこれがはじめてです。

みなはんありがとうおめでとうこれからもがんばって毎日書いていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします

 

あーたくさん書いた

 

 

 

🦃🐦