きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

運動は程々に

🌱(10時)

・蕎麦

プロテインラン(ベイクドチョコ)

・黒糖かりんとう

・揚げせんべい

・デカビタ

 

あったかい蕎麦を食べました。市販のやつです。そして残っていた黒糖かりんとう5本と揚げせんべいを1枚食べました。

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210118105151j:image

月曜日ですね。早いなあ…。最近ちょっとだけ暖かくなってきたような気がします。そんで大学の方は期末ということで一気にレポートやらテストやら発表やらが重なりかなり精神不安定です。今日も発表です。グあッッッ〜〜〜〜…泣泣 でもこれを乗り越えたら休みなのでがんばるぞ……。ちなみにまだ筋肉痛が激酷いです。日課のリングフィットも軽めにしときました。フィットボクシングは腕痛すぎてできませんでした。畜生ッ……。運動は継続の為にも程々が大切なんだなと身に染みて分かり申した。オラは馬鹿だ