きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

ワン・ツー・アッパー!!!!!!

🌱(9時)

・白飯

・味噌汁

・もやし炒め

・ゆで卵×2

プロテインラン(チーズ)

 

今日のもやし炒めにはもやしとひき肉が入ってます。朝しか食べないのでなるべくエネルギーをとろうとしてます!

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210117094933j:image

オッス!昨日バイトから帰った後レポートをやっていたのですがどう書くべきか悩みすぎて現実から逃れる為にひたすらパンチを打ちたくなったので衝動的に近所のブックオフにフィットボクシングを買いにいきました。ムキムキのおじさんがコーチです!褒められたり励まされたりする度に「ありがとうございます!!!!」「頑張ります!!!!!」「はい先生ッッッ!!!!!!」と声に出してワンツーパンチしています。めちゃくちゃ楽しいですね!!張り切りすぎて初日なのに2時間くらいやったら腕が一定の角度以上曲がらなくなりました。もうバイトなんて一生できません!bye!