きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

メントスなんて久しぶり

昼ごはん(11時)

・食パン

 

きなこクリームというやつをつけて焼いてから食べました。  

 

 

夜ごはん(18時)

・ミートソースパスタ  

・ハム数切れ

 

みなはんは何のパスタが好きですか。僕はカルボナーラが好きです。こってりしたやつが好きだなあ。

 

 

おやつ(21時)

メントス(グレープ)

 

なんか急に食べたくなった。子供の頃は結構たくさん入ってた気がするけど今食べると結構少なく感じました。おいしいけどね

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210108042049j:image

きょうとは全く関係ないのですが、この前親子丼を作った時に写真撮ったのに撮ったこと忘れてドアップデカビタの写真を載せていたことに気づきました。せっかくなので載せておきます!久しぶりにちゃんと自分で飯作ったけど親子丼めちゃくちゃウマかったです。写真見てたらこの時の自分が羨ましくなってきました。いいなー腹減った

 

 

 

🦃😄