きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

どどん波!

昼ごはん(13時)

一本満足バー(シリアルチョコ)

・ひと口もち食感チーズ

 

ファミマの ひと口もちパン(?)みたいなやつ好きです。すぐなくなります。

 

 

夜ごはん(17時)

・チーズインハンバーグ

・味噌汁

・白米

 

ジョイフルの冷凍のやつです。小学生のときはジョイフルに行ったら必ずチーズインハンを頼んでいたくらいチーズインハンバーグが好きでした。今も好きです。

地元を出るまで全国店だと思ってました。

 

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20201223025022j:image

お知らせがきてました。

たまたま通りがかったひとが覗いているのでしょうか。もしそうでないとしたら、何も面白いことは書いてないのになぜ見られているのか普通に疑問です。自分がなぜ毎日これを書き続けているのかもデケー疑問の塊です。でも少しでも見てくださるとさらに続くと思います!

 

(😄?)

 

いつもお世話になってます!^_^

 

 

🧀👍