きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

餅は醤油+砂糖派

昼ごはん(11時)

・餅×2

 

小さい頃は砂糖に醤油混ぜて餅につけるの何が美味いねんと思ってたけど今やるとうまかった。たまには違う食べ方もしたい。

 

 

間食(15時)

・オレオ

 

ちっちゃいのがたくさん入ってるやつ。めっちゃ腹痛かったけどなぜかわざわざ買いに行って食べました。おいしかったです、よかったね。

 

 

夜ごはん(17時)

・ピザ2分の1切れ

・ハム数切れ

・食パン2分の1

 

めちゃくちゃ中途半端

 

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210107041825j:image

恐竜の小さい置物がほしいなーと思って見てたら、250万前後の歩くでっけー恐竜が急に出てきてこわかった。

 

 

それはそうと、最近この記事の形式に飽きてきたので近いうちにちょっと変えようかと思います。もしかしたら変えないかもしれません。

バイちゃ!

 

 

 

✌✌