きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

すんげーカロリー

🌙(19時)

・インスタントラーメン

グラノーラ

・チョコ饅頭

・クッキー×1

 

結構食ってますね!インスタントラーメン久しぶりに食いました!もやしとネギとメンマ入れました!クッキーは誰かからかもらったお土産っす!

 

 

〈今日の写真〉


f:id:KNSK:20210122043932j:image

新しい写真がないのでなんかないか探していたら、前にもやし炒めを皿ごとひっくり返して床にぶちまけた時の写真があったので貼りました!

食べ物を落としたときが1番でかくて悲痛な「あっ!」が出ます。食べ物を落とすと、悲しい。

ちなみにこの後洗って再び炒めて食べました。運命に負けてたまるか。

 

 

 

🏋🔥