きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

うまいおむすび

昼ごはん(13時)

一本満足バー(シリアルチョコ)

・おむすび(卵かけご飯風)

 

ファミマの卵かけご飯風のおむすび、はじめて食べたけど本当に卵かけご飯みたいな味がしてうまかったす!海苔も甘辛い感じだった。

 

 

夜ごはん(17時) 

・カレー

・白米

 

いつ作ったか忘れたけどカレーの残りです。カレーはいつ食ってもうまい。あと1食分くらい残ってます。

 

 

夜食(20時)

・ライチ×10

 

冷凍で送られてきました。

ありがたい

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20201224033951j:image

子供の頃から金曜ロードショーはわくわくします。絶対見たいのでスマホを起動したら出てくるメモ帳みたいなのにちゃんとメモしてます。今週はナウシカな上にクリスマスに金曜ロードショーですね!めっちゃたのしみです!

 

 

😄👍