きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

モリモリカルボナーラ

🌙16時

・大盛りカルボナーラ

・納豆

・バナナ

 

・野菜生活(マンゴーサラダ)

・牛乳

 

冷凍のパスタ、でけーサイズじゃないと満足できません。

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210129025932j:image

きょうはやること終わらせるつもりだったのに、つい寝てしまって、なんだかなぁ…という日で全くやる気も起きませんでしたが、とりあえず立ち上がってパンチを打ち始めると段々やる気が出てきていつもより頑張れました。そしてその後2ヶ月ぶりにシンクを掃除して溜まってた皿を洗いました。きょうもなんとか偉き者ポイントゲット。おやすみ

 

 

👊💥