きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

行きたいミスタードーナツ

朝ごはん(11時)

エンゼルフレンチのアイス

 

ファミマで売ってるミスタードーナツエンゼルフレンチを再現したアイスです。エンゼルフレンチを食べたことはほとんどないのですが「エンゼルフレンチの味だ!」と感じました。

 

昼ごはん

・なし

 

ナシ!

 

夜ごはん(18時)

・そぼろ丼

・枝豆

・貝

 

友達がそぼろ丼を食べてたので自分も食べたくなって作りました。クックパッドのレシピに書いてた材料を適当な分量でつくったら私の思うそぼろ丼の3倍甘くなりました。

食べすぎてもうた

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20201123202041j:image

ズボンの生地の表と裏が逆だったことに帰ってきてから気づきました 

 

👖🏋