きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

薩摩の国からやってきた

朝ごはん(10時)

・さつまいも×1

さつまあげ×1

 

どっちも実家から送られてきたやつです。ビリヤードボールみたいな丸いさつまいもでした。大きさもそのくらいです。さつまあげ、めっちゃうまいですオススメです

 

 

昼ごはん(12時)

・さつまいも

・バナナオレ

 

バナナオレは自販機で90円で売ってる紙パックのやつです。さつまいもを食べたあとにバナナオレを飲むと、独特な苦味が生じてすげー合わない。

 

夜ごはん(17時)

・白米

・肉

・ウィンナー×1

さつまあげ×1

・チーズケーキ

 

チーズケーキもろた

肉って、すんげーーーーーーうまいですね!

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20201207130457j:image

さつまいもはラップに包んで学校に持って行って食べました。モソモソ食ってたら通りがかった友達に「芋食っとるでコイツ」と言われたので「むっちゃうまいわ」と自慢してやりました。

ばあちゃん芋ありがとう。

はよ実家帰りたい

 

🍠🏋