きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

米いっぱい元気いっぱい

🌱10時

プロテインバー(シリアルチョコ)

 

・アーモンド効果

 

14時

・白米

・色んなキノコのホイル焼き

・ゆで卵

 

野菜一日これ一本


f:id:KNSK:20210206192523j:image

 

🌙18時

・よくばり御膳

・わかめスープ


f:id:KNSK:20210206192541j:image

 

 

 

〈きょうの日記〉

いつも飯の写真をいちいち載せるのはめんどいのでやりませんが今日は昼食と夕食に限り載せてみました。多分明日は載せません。気分によります。しかし写真があるとやはり、文だけのものとなんだか違って見えますね。気のせいでしょうか。ほんでもって久しぶりに3食食べました。おかげさまで元気いっぱいです。


f:id:KNSK:20210206193049j:image

きょうも休みだったのですが、朝から昼にかけては編集作業をしていたので、夕方に散歩に行きました。

大分暗かったけどこの時間帯でも人は結構いました。土曜日だからか!?

 

明日も生きます、バイビー