きょうの日記

飯日記です。がんばって毎日書いてます。

いよっす!

14時

・寿司×6貫

・味噌ラーメン

 

回転寿司行きました!やったぜ!味噌ラーメンも回転寿司のやつです!回転寿司のラーメン、うまい!!

 

 

🕑18時

・抹茶パフェ

 

ちゃんとしたパフェを初めて食べました!最後らへん腹がめちゃキツかったのですが甘くておいしかったです!

 

 

〈きょうの写真〉


f:id:KNSK:20210124032837j:image

きょうはめっちゃ食ったのでいつもよりもたくさん運動しました!県外まで出かけたのでたくさん歩いたり道に迷ったりでクタクタになり、帰ったら寝よう今日は運動はもういいやと思っていたくらいやる気が起きなかったのですが、1度起き上がってやり出したら暴走機関の如く止まらなくなりました。

腕だけで動くのではなく、腰を使って全身で動くという動き方を覚えたので2時間近く動いたけど全く腕は痛くないです!やってる時はめちゃくちゃキツくて、もう無理だ!次でやめよう!と息絶えだえになりながら思うのですが「あともう少しで終わりだぞ!」と言われると、ヨシッあと1回はイケるぞ!!と意気込むのを繰り返してストレッチと休憩を挟みながらずっとやってました。正直まだまだイケる気がしましたが明日はバイトなのでやめときました。

そんでもって今日は一人暮らしを初めて以来2年ぶりに風呂をためました。コーチから、シャワーじゃなくて風呂の方がいいぞ!とアドバイスをもらったからです。半分までためてお湯の中に無理矢理全身を沈めました。

よし、…もう寝よう。

 

 

 

🌙💤